忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新記事
最新コメント
[09/24 GyoNet編集部]
[05/02 navito]
[12/31 KYO]
[12/12 adman]
[12/05 KYO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYO
性別:
男性
自己紹介:
ども.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ども
一応Fishingがメインのblogの予定です☆
お暇な方は足跡残していただけると
カンゲキです♪
バーコード
RSS
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
釣魂blog  北海道 札幌近郊にてよく釣行してます。 気ままなblog☆よろしくです(ノ∀`*)
PAGE | 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。今日は、雨に濡れながらの帰宅となりました(´Д⊂チキショ----

さて、前々からどうしようかと思っていたブラーの塗料の剥がれ落ち・・・。

100均辺りで、マニキュアでも買って塗ろうと思っていたんだけど・・・・。

urethan_coat.JPG




 

 

 

ついつい、釣具屋で安くなっていたので買ってしまったウレタンコート

さっそく、ブラーをそのままドップリ付けて

bura_urethan.JPG

 

 

 

 

乾燥♪

ちょっと、艶がでましたねw いい感じです♪

しかし、このウレタンコートなるもの
開封後は早めに使わないとドロドロになってしまうらしい。

そんな大量に使うわけでもないのに・・・なんで500ml・・・  _| ̄|○、バシバシ


まぁ、コイツが使えなくなったら100均行くかなぁ~っと♪

 

にほんブログ村 釣りブログへ 釣魂blogのランキングがUP↑ご協力宜しくです

 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)釣魂blog ブログ管理者 KYO
Blog Skin by TABLE E.NO.CH